DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★イベント第四章!新メガモンは魔王!


イケメンじゃね?(笑)
まあ、体はバラバラですし、元は機械らしいが…
強そうだしめんどくさそうだなぁ…と思ってたら寝過ごしたので、まだやってないや。
まあ、出たてを狙おう…
ここんとこメガモンS出てないんだよな〜…エルギオスレティスもなかったし、ゴールデンスライムもどうかしらん。メガモン更新早すぎ。配布の討伐手形しかやらないせいだけど(笑)

さてさてイベントはバブルの国とやらへ。バブルスライムのバブルかよ!
昔の話をするバブルキングから狭間の世界への行き方を聞き出し、いざこころを解放!おや、レティスが来たぜ。
魔王オムド・レクスは復活しちゃってましたが、さくっと再封印して終了!

エンディングクエストは来年みたいでだいぶ開くのな。ミッションはやはりこれ以上増えないっぽいから、年末年始にクソ忙しいということはなさげ。ヤレヤレ。ある意味今後はのんびり心集めでオッケーか。
まあ、まだスカイドルとピエトロの数が足りんのやけど…それもユルユルでまあよし?

にじくじゃくとじげんりゅうのこころ覚醒クエストもきました。強敵討伐や歩数なんかの、そのうち終わる系だからそのうち終わるでしょう。
来週あたりクリスマスイベントでも挟むのかな?間が開いててひまだべ。15章…は、さすがにないか…


今日の収穫・ガイアの鎧上🎉
またかぶる…せめてもってない下半身くれ!
配布で復刻ふくびき券いっぱいくれましたがなんも出ないな〜なんか出れや〜とマイレージでゴルモア1回目。銀、キラキラ…からの。