DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

10連は…スカ!

ちぇっ。
あ、破壊の鉄球ふくびき券は今日くれたやつで、昨日のはゴルモアでしたんね。
破壊の鉄球は…演出なし、いっぱい金に変わったけど虹なし!チッ。
運気が悪いから、ゴルモアは後日。
メタキンコイン取っとこうかと思ったけど、受取日数が2日しかなかった!あぶな!
とっとと使えってことね。


さてさて、今日はアイテムについて。
某淡水魚さんの動画で知ったCoke ONの配布地図、なぜかクリアもせずに放ったらかしだったんですが、クリア時にくれるコーラやファンタがHP509回復なんよね。コーク。
で、問題はその所持上限。

バグなのか?ウッカリなのか?それとも適当なのか分かりませんが、999なんですよ!
いくらでも貯められる!
まあ地図をリセットする必要はあるが、C地図だけにリセットポイントは2。余りがちなので、思い出したときにやれば労せずしてアイテムゲット!

まあ然程使わないかもしんないけど、特上やくそうでも200くらいしか回復しない中で破格の性能といえるやもしれん?
忘れなかったら、ボチボチ集めたい。
連戦組手とかで使えるかも〜と言ってたけど連戦組手は放置気味のコンテンツよね(笑)
新しいの、きてもいいのよ?
まあ2個目はまだクリアしとらんからな…やるかな…
いやさ、アプリ突然死がいまだにたまに起きるやん?アレのせいで高難度クエストとかやるのがな…ほこらの最中でも容赦なく切れますから、どうもね。

明日はスマウォくるかな〜。15章が!