DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆★スマートウォーク!

15章…ではなく、新イベントでしたね。

暗黒皇帝ガナサダイ…は、守護天使イベントで名前が出てましたっけ?うろ覚え!
新メガモンとして登場するようです。また強そう。
新イベントは、何か集める系かな。
新ふくびきは全体ドルマの斧。全体ドルマは朧以来かな?斧も久しぶりだし、妥当なとこか。
年末年始はユルユルできましたし、更新を待て!


ゴルモア配布の10連を引いてみました!
金ありキラキラ流星群スラミチなし…虹2個!ガイアブレードとか、はかいのつるぎとか、ゴルモア2本目とかあってもいいのよ!
と、念じてみましたが…

ゴールデンアーマー上3個目!なぜかぶる!被るなら武器にせぇ!
そしてレイピアか…ジバリアの剣だけど君ではない、惜しい。