DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆ピサロ剣…!!

剣違いではあるが。


なーんと出ちゃった獄炎の大剣…!!まじ?
今日の何回目か、配布の…7枚目くらい?なんも出ないな〜じげんりゅう装備でもいいからなんか出ないかしらん冠とか〜、とお気楽に引いたら金キラキラ流星群スラミチ!!マジ!?何だぁ!?と思ったらば大剣キタワァ〜。ビックリ。いやよく武器出ますね!(笑)

これで復刻大本命のピサロ剣に、可愛い装備で欲しかったわたぼう上下と、復刻は大勝利やんけ。いや獄炎引いちゃおうかな〜とちと迷っていたんですよ。欲しかったし…
まさか当たるとは思わなんだ。物欲センサーさんが敏感すぎる!
新作はぎんがのつるぎ以来ないけどジェムも使ってないからそこはよし。(笑)
獄炎の大剣は…それでも肉球より後なら実装は今年だっけ?魔剣士強いから頑張ってレベル上げてんな。
型落ち扱いされてますが、型落ちというよりは今ちょうどギラに用事がないとこなんだよね〜。ジバリアとヒャド接待期間やけん。そのうち回ってくるはず!

配布のマグロ以外に初の両手剣!
あ、両手持ちできるのは得意武器なキャラだけか…魔剣士に、守り人も得意武器ですな。
ゴォォォ〜…どっこいしょ〜!たのし!13章やるかな!
むぅ、またジェム節約できちゃった。ジバリア接待がしばらく続くなら、やはりゴルモア引いちゃおうかな…ジバリア全体武器がもう一本あってもいいか…