DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ギュメイ将軍こころ初ゲット!そして武器がかぶる…

出るたび死んだり、たてごとで死んだりと死んでばっかりなので心集めもままならないギュメイ将軍ですが…
討伐8回目にしてようやくこころゲット!
まだ8回なん…!?(笑)

今日はこの後2回出て1回は死にましたが2回目もこころゲット!Cでした。たてごとではこころは出ませんでしたが心珠ボックスをゲット。シルバーデビルばっか出やがって…

これはシルバーデビル千里行のPTで何とか勝ちましたが(お供がさまようよろい一体で助かった)、たてごとはキラーゾーン用のPTを少し弄って、どうにかこうにかです。
ニンジャにはぎんがのつるぎで一撃死を防ぎ、氷杖でも一撃死を免れ、魔剣士の会心必中の構えでなんとかするやつ!死んだらザオラルで生き返らせ。それでも死ぬけど。強すぎ!!

まあ今日は体調不良でほぼおうちから出てないんでなにも進んでませんが、ピサロ王子装備今日の一回目で…

被ったなぁ…!
3本目か!さすがに3本はいらないな!とりあえず凸ですか…なぜかぶる…
いやもういっこも黄龍のツメだからどのみち被りなんですが、どうせなら網タイツをください!
黄龍の下半身でもいいよ。中華が揃うし。