DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

レアモン確変!ランプのまじん&あやしいかげ!

てなわけでレアモン確変きました。
ランプのまじんは以前の確変で2個確保してるし、あやしいかげは1個ありますが…もう一個は欲しいな〜…
あやしいかげは心道で使うから、2つは欲しいのだが。あいかわらずレアモンスポットは見渡す限りで4個とかしかないさ〜。
田舎にももっと出すべきだと思う!

あやしいかげは、仲間を延々と呼ばせるという気長な技でこころ集めしたのよ…とてもめんどい…
千里行とかやってMPが切れたらやろうか。

今日はよろいのきし千里行で、珍しく魔剣が二回も出やがったさ!負けるからやめて!
2回とも全滅でした。複製されてなければいけたんだけどな〜…ぐぬぬ
一撃で全滅!鬼畜すぎるわ!

その後ちゃんと血染めの魔剣用のPTでたてごとで呼んで3回。こころは1つ。Dだったか?まぁしょぼ。
キラーゾーンも出てたから明日拾いに行かなくちゃ。イベント以外でやること多いな!

ほこらはプラチナⅢでした。

ゴールデンドラゴンようやくS3個目!