DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★リッカの宿屋シーズン2開始!

って、シーズン変わるんでしたね。すっかり忘れていたが…
それに伴って宿屋も移転。
ウチから一番近いとこは…むー、また微妙な位置に出たなぁ…
直線距離では近いけど、土手挟んでるからぐる〜っと迂回しないと行けない場所なんよね…ギリギリ届かねぇ…!
五感澄明なら届きますが…まあいいか。然程急がなくても、そのうちカンストするっしょ。頑張るミッションもないしな。

そして極の卵をゲット!
モンスター100匹仲間にした報酬ですよ。

ヨッシーは生まれない、たぶん(笑)
歩数はなんと三万歩だ!

まあ、孵るのは来週か…何が出ますかね〜?
せめて持ってないやつがいいな!ガチャコッコの極とか、微妙すぎるやつも勘弁な!(笑)
いや、しょーもない極がいくつかおるん…モーモンとかさぁ…


今日の収穫・クリスタルクロー🎊
なんか久々に見たわクリクロ。今日の何回目か、マイレージでゴルモア。金、流星群からの。
イオ単体では、まだ2番手かな?ラミアス以外ないからな。

獄炎の大剣当たったのが嬉しいので13章をやってみる。ディアプラダが2撃で死ぬ〜!気持ちいいな!あいつが1番くっそうざいから問答無用で先制できるの気持ちいいわぁー。スーパーテンツクも1ターンで狩れるぜ。いやレベル上がってるのもあるんだけど、やはり武器の差も。いいねぇ!
あ、メタルも狩れるんだっけ。優秀!

イベントは、ぼちぼちね。
メガトン66ピエトロ43と、やはり差がひどいのは何故よ?メガトンなんてS4個もあるのにピエトロA1個だし…かたよりすぎ!