DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆ドラゴンの試練終りょ…あべしっ!!?

い…いってれぼ!?

たわば!

あばば、おもわず北斗の雑魚語彙になってしまう事故!いや事故言うな?ほぼ事故ですがな。
てなわけで魔力の宝剣が出ちゃったまじか…!
いやさなんか出ないかな〜なんも出ないな〜今日も鉄球いっちゃう?いやいやもう少し様子見やっぱり…と、復刻だの鉄球だのアレコレぽちぽち引いて何もなく。

今日はコレで最後ね!とマイレージで…てか今日金すら出てないような…あっ金じゃーん。そういや大人ピサロのヅラにはアホ毛があるけど少年ピサロのにはアホ毛がないんだっけ?とどうでもいいことを考えつつ、金キラキラ流れ星スラミチはなし…虹!やった!SPかな!
とか思ったらまさかの宝剣〜!うそーん。
最近の防具は斬体特攻+属性特攻かぁ優秀やなぁ〜とか思ってただけで武器は全ッ然期待してなかったぜよ。物欲センサーさん…!

やはりマイレージで武器出るとビックリするよね。ぎんがのつるぎ以来かな?
ゴルモアではらはらしながら百連したというのに…こっちはまあいいかな…!とスルーした方が出るという…いや、いいんだけど!いまだ混乱してるだけ!(笑)
アイコンがピー様なんよ!可愛い。

あ、ドラゴンの試練は無事完了しました。って、今日はそれくらいかなと思ったのに爆弾来たなぁ!

あ、1日限定でオムド・レクスがギガモンとして登場するっぽいですね。通信大丈夫か?