DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

久々のひとつめピエロ級。

もさ〜。

今日は体調がアレでしたんで、他は何もなし…最近配布はなんも出ないな〜。服くらいでないかなあ〜。ブレアさんもスカだったなぁ。ちぇっ。
いや、武器は今のところそこそこお腹いっぱいなんで、いいんだけどネ。ゴルモア宝剣鉄球断頭台と…
硬いと評判のメガモン、バルザックビーストさんにも断頭台とぎんがのつるぎがそこそこダメージ出してくれますんで、今日は170000くらいで1位になれました。これくらい出れば文句はないのだが…
断頭台は凄く珍しく完全にビジュアル先行で『これ欲しい!』からのふくびきでしたが思ったより活躍しているのでよし。なんかツボやったん。下半身欲しかったなぁ…


さて週末は覚醒千里行。ギュメイ将軍はS2つできたし、シルバーデビル編は固くてめんどいし、よろいのきしは魔剣士カンストしちゃってるしなぁ…と消去法でエビルホーク。
まだ心珠ボックスもらえる欠片が集まってないからちょうどよし。
てか、ベビーサラマンダが異様に固くて若干イライラするのを除くと、幻魔王のブレス封じのおかげでヌルゲーなんだよなこれ。すばやさ低くても相手何もしてこない!(笑)
で、育成用の魔剣士Lv48に、いろいろ武器試してみたんですが。
ゴルモア、はぐれメタル、グランゼドーラとイマイチ…結局雷獣の杖が一番良かったっていう。あら?(笑)