DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

バエールアンバサダーですって。

きょうも体調アレでマイレージ拾った以外はごろごろしてましたんで何も無いな…
服は売り切って、称号をゲット!


前回と比べて、めちゃぬるい…(笑)
まあ楽できてよかったけど。
そろそろハーフアニバーサリー、4.5周年が近づいてきてますけん、それに向けて英気を養おう。
ジェムは二万個まで溜まったぜー。

あ、幽霊船長やりきっておかな…んーまぁドラゴラムとメラゾーマのダメージは大差ないよな…あと全体なら炎獅子よりボルケーノウィップの方がちょいダメージ出るし、なんなら武神の豪瞬拳でも然程変わらぬ…って感じで炎獅子使ってるのは趣味ですね!猛火獅子王拳のモーションが結構好きなん。錬成に期待!

モーションといえばギロチン斧は凄く珍しい憂い顔なんだよね。ほとんどは勇ましい顔か笑顔だから、憂い顔というのは非常にレア!
ただゼアルちゃんのヅラだとよく見えないのよね…眉毛まで見えてる髪型がおすすめ。髪色濃いめで。
なんだかだでDQW続けてるのは、キャラのビジュアルが好みだからというのはある。
リアル過ぎずデフォルメ過ぎずな塩梅が、眺めてていい感じに飽きないんだよな〜。
ベルちゃんの外見も一番好みのやつで決めましたしね。ツリ目の女子が好きなん。
面白そうな気はするけど、ビジュアルがまったくもって琴線に触れないためスルーしてるゲームあるもんな。ぶつ森とかマイクラとかな…