DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★いや何でやねん!

2本目の筆!

CMタダ券、銀キラキラ流星群…からの!
被らなくても…おのれ…
どうせならトワイライトブルームが欲しいですよ。回復武器としての性能はまあまあどうでもよくてお菓子ばら撒く魔女っ子ムーブがやりたい!かわいい!うらやまぁ…
服でもいいんだけどなぁ〜。帽子しかない。

まあ当たったのはよしとして、さすがに2本は使わないよね…ってことでさくっと限界突破。

幽霊船長相手に試し。
限界突破前は平均5689、後は6168と、500くらい増えましたね。てか振れ幅結構でかいな…400くらいあるのか…


今日のバルザックビーストは、あわや一人かな…!?ってとこであと二人来てくれた。まあ、ソロでも何とかなるかなぁ…ってかんじで。ぎんがのつるぎとギロチン斧があるからな!一撃死するほどではない!