DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

試行錯誤〜。

久々にあーでもないこーでもないと色々試すのが楽しいすね。千里行。
今日はギュメイ将軍1回。最後に全体攻撃してきましたが何とか生き残って勝利!急にエンカウントすると、やはりきつい…!
あ、メタルつむりも1回出たけど逃げられた…2日で1回なら、やっぱ無視でいっか。

グランゼドーラとぎんがのつるぎも試してみましたが、結構よく出るてっこうまじんがメラ耐性だからな〜。朧のドルマも耐性だし、両方耐性なのは痛い。全然ダメージ出ない。
メラ無しの無属性だと、ぎんがのつるぎはイマイチだしな。状態異常無効は嬉しいんだが…残念!

やっぱヒャドやんな、ってことで凸ろうかどうしようか悩んでいた蒼竜のやりを限界突破!
キラマが当たったから、ヒャド全体は困らないしね。
PU武器を凸るのは、やはりちょっとドキドキするねぇ…
蒼竜は2番目か3番目くらいに当てたPUなんで、思い入れはわりとあるんだぜ。モーションも好き。
まあ少し強くなりまして、ゴドハンが投げればフロストスティンガーと同じくらいのダメージかな?
しかし短剣も槍も使い手選びすぎない?

ニンジャ朧で縛り、ゴドハンと大魔道士ヒャドダメージ、大神官さとりで攻撃・回復・蘇生・ザメハとマルチ。まあまあかな?オートで全滅はしない。死ぬけど。


ふくびきは、今日もスカ…
バルボロスバギムーチョは配布総スカ!ちょこちょこマイレージで引いてた分入れて70連分くらい爆死やんけ。チクショウ。
せめて服くらいくれ…