DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

宣伝が不安定な。で、捕食?

ここんとこCMに繋がらないが多くない?
3日くらいマイレージ拾えなかったし、きょうもガナサダイさん貰いそこねたし。むー。
ガナサダイはもうちょいでS2個なんですよ頼むわ〜。断頭台あるから最初にさとりでにおうだちバイキルト入れればあとはほぼオートで放っておいてもソロで意外に勝てるんだなこれが。楽ちん。

今日は頑張って普通にいっぱい歩きました!いっぱい言うても8000歩いかないくらいだが、ウォーク内では5500くらいとやっぱり判定がかなーり少ないのよね…なんでよ!
かわりにチャリ分も歩数判定されるから、まあトントンてとこですが…
夜にもうちょい歩こうと思ったのに嵐だからやめた…
真面目にやってるとイベントビンゴ十回分くらい溜まりますね。なんとかなりげ。

地図も消化してっと。
微妙に細かい道が追加された分、入れないようなとこに地図モンスター出てめいわく。田んぼに出すな!
逆に広いお店が全部判定外だったり、長い橋の上になんも出なかったり、そうかと思えば駐車場の真ん中に出てみたりと、イマイチなとこ多いよな…
今日の地図もシルバーデビル、ホラービースト、グレーとマーマンにボスはデスアンドレアルと微妙極まりない出来!いらぬ!

まあてきとうに貰ってみた地図が当たりだと嬉しい。


トリプルご当地は良いね!無いやつだし。モテモテはこないだSポロリしたが…


あ、捕食はね、ドラゴンのスキルです。
なかまモンスターを400匹ゲットで手に入るやつ。400匹も捕まえましたん?びっくり!

むしゃむしゃしてHP回復!食うとる!(笑)