DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

寒い!

久しぶりに寒波で雪です。まあせいぜい15センチくらいで、小雪もいいとこだけどネ。温暖化…
温暖化してないとか世迷い言を主張する連中は、全員もれなく真夏にエアコン使用禁止の刑に処せばいいよ!

それはともかく。
ガナサダイさんにドルマ撃って比べてみようと思ったけど、人がいっぱいいると2回しか攻撃できねぇ…(笑)
だからといってソロでやるのもめんどいし…3人くらいが、一番いいよね。わがまま!
バイキルト戦鬼開放怒りのゴッドハンドで戦笛24000くらいダメージ出ましたが…
検証にはせめて4ターン!
やはりソロ覚悟でやるしかないのか…めんど…
マッスルガードとか復活してますから、そっちもやりたいのだが。Sないし。あれもドルマでしたっけ?

今日もサンダーフロッグちゃんと戯れつつ、できた地図はかがみもち、おみくじ、ナイトリッチにボスがブルサベージのC地図とすこぶる微妙。良いフィールドモンスターでてるかな…確認してないや。
スライム百式が1ターンで終わるため気持ちよく討伐してたらすぐ終わっちゃったから、手持ちの武器で効率の良い地図を探さなきゃネ。ギラかジバリア
ゴルモアは敵を倒すごとにMP10回復という効果がついてますから、防具で6、4体で40、あとこころとかで足せば無限狩りも可能!
カルベロビュートは当たらなかったけどこれでもいいもんね!!チクショウ!
その前にはぐメタ匂い袋を解消せねば…

今日のピックアップはこちら。

よっしゃーイカいの心珠Sゲット〜…って違うでしょ!嬉しいけどこれじゃない!
ピックアップ中のやつ出れや!