DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★心珠は出ない…

久々に心珠を大量に作って合成してみましたが、ピックアップ中のゾンビ系と本はAがいくつかできただけでした。むぅ。Sは合成で二個のみ。渋い。
まあたいてい出来ないよね。

今日は特に意味もなくサボったから何もなーい。ガナサダイもやり忘れちゃった。地図はこんなん。

セルゲイナスとやまたのおろちはS1個しかないから、まあナシよりのアリかな…

貰う方は、明らかに人気のやつか、不人気のやつをあえて貰うかんじの博打!
まぁ確かにいらないなぁってな方が多いですが、個人的にはそこそこ当たりじゃん?てのも混じってますんで、ふくびき気分でてきとうに貰うぜ。
チェックするのが面倒くさいともいう(笑)
凄く欲しいのはゲットしちゃったしネー。
そろそろハヌマーン黒竜丸以外のボス更新が欲しいとこです。


今日の収穫…ルーンバックラー🎊
鉄球だっけ?マイレージで今日の1回目?
最初から虹!流れ星…からの!くそ〜。
ドラゴン装備、ふくびき券いっぱいくれたのに防具すら1個もない〜。ぐぬぅ…
虹も天槍上1個しか出てないような?クッソ渋い!