DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★つい、出来心で…

深夜のテンションでギロチン斧10連!
金あり、キラキラ、流れ星…虹1個!からの…

バトルシールド〜。
一応ギラ特攻が付いてるから使えなくはない、ギリで…
下心満載だと当たらないよねぇくそぅ。

15章では何が接待になるのかな?最近意外と出番のなかったデインあたりでしょうか?
錬金百式と千里行も、そろそろ新しいのがくるかな?ドルマか?
全体ドルマは、あるような無いような。
メインスキルなのは朧と暗黒鞭?
サブでバットウィップ、黒の魔砲、くらい?
ドラゴンだと暗黒鞭のブレスがかなり良いみたいだから、まだまだいけるのかしら。

ガナサダイさんはやはりドルマですかね?セクシービームが良いダメージ出してるっぽい、羨ましい…水着は引けなかったからなぁ…
やはり戦笛で殴るか。魔剣士に獄炎の方が良い?
魔力の宝剣とどっちがダメージ出ますかね。
魔狼牙も、あるけど…!(笑)某田んぼの勇者さんのようにはな…無凸だしな…まあ何となくガメゴンロードのほこらで使ってるけど…ドルマ隊また組むかぁ。
魔法が駄目だからな〜。マホカンタめ。
いや1ターン目にさとりのしょマホカンタでにおうだちするとトラップ魔法も全反射しますけどネ!お返し!
あ、毒はにおうだちでは防げないんだっけ…


そういや、連日の雨でついにガマの油カンストしちゃったじゃんよ?持ちきれないになっちゃって、慌てて交換したわ!99個上限やったか…
東京のスタッフには想定外であろう(笑)
カエルちゃん装備で四人揃えたろ!