DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ほこら新シーズンスタート!(してた)

そうそう、マップと位置更新で忘れてましたが…
長かったスライムジェネラル編がついに終わり、ようやく新しいシーズンに。
れんごくまちょう編が開幕です!

まあなんで忘れていたかといったら、肝心のれんごくまちょうとやらが全くないからさ!
今日もありそうなとこちょい回りましたが、さっぱり…てか街中にほこら少なくない?全然無かったぞ!
あってもガメゴンロードばっかり!
いやまだS一個やけん、ガメゴンロードでもいいんだけどね…新しいのやりたいやん!
ガメゴンロードは最初にゴッドハンドに戦鬼開放&バイキルトだけ入れて、あとは放っておけばいいから楽ちんだし。あと魔狼牙が使える!(笑)
他に使い所もないもので、守り人に持たせてますがそこそこのダメージだよ。ヒールファングなら結構回復するし…ダーククラーイ!
いや、マホカンタしてくるからドルマドン使えないし、あとはバットウィップか戦笛だから魔狼牙でもべつにいいのさ。たまに7000とか出るし。

むー、休みにほこら探しに行かなきゃ…晴れますように!