DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

て、天使ビンゴ〜…!?宿はスイート!

囚われ天使を助け…アレッ?

まさか天使は3人しかおらんの?あとはハズレ?
最初に出たのは偶然だったか?初回限定…?
私こういうの全部外すタイプだからな!!
いやイベントスポット全然カギ出しませんやん!レアなやつは必ず出るのか?今日はレアから1個ゲット。
一日一回はレア出現するんだろうな!?
うーむ、先行きが不安…

さてさてリッカの宿はスイートに。

称号をゲットです。
千里行が新しくなったら、それ用の助っ人にするかな〜。今日はたてごとでおどるほうせき1回しか来なかった…まあ箱は落としていったからよし。


ギガモンは2回やって17位と6位でした。惜しい!
2回目はギガアタ2回。
さとりは何が良いっていきなりマホカンタ!忘れてたが!なんかノーダメで跳ね返して無傷。
今回ギガモンはみかわし高いらしく、確かに助っ人さんの覇王斬がスカっていた。
なんで必中の暗黒鞭ドルマブレスとドルマドン、さとり二枚でさくさく!回復二人いると安心だし、ついでに攻撃もしてくれて久々に輝いてる!さとり!
でもセクシービームがめっちゃ刺さってるな…うらやま…!!
魔狼牙は…どうかな…?(笑)