DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ホームランキャンペーンは31連!

ホームラン3本計11得点、あざまっす!
いや〜今回は神がかってますねぇ…前回16連は全スカでしたが、今回は?
てなわけでさっそく…
配布二回目、今日の3回目?4回目か?
金キラキラなし流星群…虹!
からの!

くそう、かぶった…
下半身をおくれ。
まあ今回はついに天空剣をゲットしてますから、後は何でもよろしかろうなのだ。ルビスの上半身か頭が当たれば一番いいけど、天空、ロト、王者の持ってない装備でも全然アリだよ。勇者のコスプレがしたい!


さてさて、メガモンいない問題が深刻化。
ムドーはあとD1個でSできるねん!せめて1回は遭遇できるよね…!?
デュランはあとA1つ、デスタムーアはA2つ…うん、無理くさいさ〜…わりとあきらめ。ムDー、Dュラン、Dスタムーアと名前が縁起悪かった!(笑)

3日以降は竜王覚醒だしな〜。新武器からしドルマなのかな?
ならば戦笛とドルマドンで殴りに行くさ!
戦笛の評価は不当に低い気がする…!
これで数多の強敵やメガモン、高難度を葬ってきたんだぜ。いやまじで。戦笛で殴り勝ったやつ結構いるのよ!ラーハルトとか!
ギガモンにも使ったしな〜。
と、持ってる武器を贔屓する(笑)
何気にサブスキルのギラ全体が強いんだよ!月夜の将とか強かったんだぜ。
いや、評価というより、話題に上げる人が少ないかなっていう武器?地味…!(笑)

まあ今日もギガモンデスタムーアを適当に殴りに行く。5位と10位でした。最初のバイキルト以外オートやけん、マジ楽〜。
ダークキングは出ますが、何も貰えないとなると3万経験値でもイマイチ、モチベが下がりますね〜。
こころが出ればな〜。メタルライダーとか、まあまあレアなやつがあるのに何故ドロップ無しの設定にしたのか…なんかくれよぅ。