DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ムドーSゲット…!

いやまじで後D1個でよかったのに、居ない!居ても場所とタイミング悪くて出来ない!
このまま遭遇できなかったらどうしようかと思いましたが、今日の帰り道でちょうど居た〜!かなりの遠出も覚悟していたんだが、道すがらやれました。ヤレヤレ。これもオートで勝てるラミアスのおかげ!

性能は、どうなのかな?
デインの魔法がないからすこぶる微妙!
いやムドーの心が凄く欲しかったというわけではなく、マジあと1回でDでも何でもいいからできるとこまできて逃すのは…ねえ?
カルベロビュートの助っ人さんがおるなぁ…うらやま…!
今回はガチで羨ましい(笑)
大抵は引いてないからね。いや、ピサロ剣はうらやましい…
デュランもA4個なんですが、できる気がしないな。デスタムーアは3個。
ギガモンデスタムーアはS3個、いまいち…
運がいいんだか悪いんだがわからん6イベントでした!

なんか面白い絵面だったから撮ってみた。

ふくびきは、今日はスカ…
CMタダ券新しくなりましたね。くそう、ラーミアか常闇が欲しかったのに…当たったのは持ってる黒嵐でした。ちっ。
新たなラインナップはメタスラ剣、書生の杖、冥獣のツメ、聖盾騎士の斧、ドラゴンブーメラン!
剣以外持ってないなあ。
書生シリーズ当たらんかな。和衣装がかわいいし、メラゾーマ撃ちたい。メラゾーマ未だにできないのよね。
見た目は筆なんであれですけど…
パフォーマンス中の高校生みたいな(笑)