DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

どこでどうレベル上げするか、それが問題だ…?

いやさ、色々とカンストしちゃいそうな職業がありましてね。
よろいのきし千里行はなかなか良い狩り場だったんですが、魔剣士2人カンスト間近で、むー。
とりあえずスライム百式はコンプしつつ、じゃあシルバーデビルかなあ…うーむ、なかなかサクッとはいかん…ドラゴンにしてヒャド、は、フロスティもキラマもいまいち…いっそ破壊の鉄球にしてみます?と試すもさほどの差もなし、うぬぬ。
経験値は14000くらいあるんだけど、2ターンかかるなら他のやってたほうがなー。ギュメイ将軍意外に目的無いしなー。S1個出来てるし…
悩ましいすね。
もうじき錬金百式ゾンビ編がくるから、それを楽しみに待とうかなっと。

で、百式に備えて…

何個作ったか分かりませんが、ようやくピックアップ心珠をゲット!千個くらいやったかな…


ほこらはプラチナでした。

2に上がるにはあと45000pくらいいるのよ…無理ー。
今回はれんごくまちょう5000pとか、高得点ほこらが多くて割と楽にプラチナでしたね。
5000pのやつはクリアしたんだぜ!

ほこらをやると招待状15枚くれますから、なるべく出先でカニとかイカやりたいね。まあ、普通にやってれば問題なさげ。