DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

運気悪し。

リツイート企画でもふくびき券くれましたんで、おたからフェスの券いっぱいだ〜。
たまには景気よく10連いってみよー。金ありキラキラ流れ星…金には変わった!が爆死!
ちぇっ。
他の配布も何もなく、つまらぬ…
今日は20連分くらい引いてるのにゼロさ!チクショウめ!
トワイライトブルーム当たらんかな。可愛い。

貼るものがないから今日の地図。

ご当地マーブルン、めったにごろつき、スカウトスカイドラゴンで悪くはない…かもしらんがスカイドラゴンは良いのいるからいらないんだよなぁ…!微妙!

ほこらはれんごくまちょうのバフ制限とかでポイント稼げました。案外勝てる。3600Pは美味い。
ほぼほぼゴルモアのおかげです。このドッカン!とスッキリ勝てる気持ちよさで引いた甲斐があるぜ。どすこーい!
むしろゲルニック将軍に連敗!今日は全然駄目だ!
今回は高得点ほこらが多くて、割と楽にプラチナはキープできてますが…英傑は遠いわ〜。