DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★うーむ、イベントがきつい…

最後歩数だけって、過去イチきつくない?しかも7500歩って想定がひどい。まさか増えないよな?
大抵は他のでポイント稼げるよねぇ…!?
まあ走り回らないと駄目なやつはちょいちょいあるか…
ともかくまあ…何とかしたい!
ぐぬ、今度からそういう可能性にも注意しとかなきゃ…

さてさて色々配布のふくびき引いて今日もさっぱりで運気はないんですが、ここは景気よくどーん!
てことでおたからフェスふくびき10連いってみよー。
金ありキラキラ流れ星…虹1個!なにかな!?
なんかいいの出れ!と念じましたが…

蒼竜の下半身でした。3個目!
くそ〜、なぜかぶる…上半身ならなぁ…!
多分持ってないやつの方が多いのに…
当たれ!メタキン盾!(笑)