DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆やっぱりカツラかぁ〜……ほこらは手強すぎ!

ついつい、運気が悪いの分かっていながら引いちゃったギロチン斧100連目、ピックアップ確定は…!
3個目は勘弁して〜と念じたヅラでした。ある意味予想通りだよチクショウ。
もう1個は王宮魔術師帽…

武器2個でもよかったのになぁ。
ストームアンカーとスーパーノヴァは何もなし。ちぇっ。
今日は頑張って15000歩ほど稼ぎ、何とかあと2日半で二万歩ちょいにもってけました。何とかなるかな!


遠出したんで恐ろしほこらを発見。

バフ不可!
やってみましたが、勝てねぇ〜。
クリアした人も一人しかおらん。