DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★レアモン確変スノーモンのSゲット!コスト制限のほこらに、今日の10連は…!?

歩いてるうちに拾ってました。珍しい。

スノーモンはなんか昔1個ポロリしたから持ってはいた。何やら守り人のこころ道に使えるらしいんで、確保できてラッキー。

さてさて今回のほこらは凄く久しぶりに、コスト制限がきました!
拾ったのはゲルニック将軍。コストは410以下。現状600近いから、かなりダウンですね。
とりあえずゴリ押しPTで、てきとうにこころ外して410以下に。1個外すとだいたい合ってる。
ダメ元でレッツトライ!

まあまあ死にかけ…HP1で生き残ったゴッドハンドにコカ・コーラで回復!下手なベホイミより回復する〜。
ゴッドハンドがメラゾーマを2回引き受けてくれて生き残ったり、ザラキが珍しく全員入らなかったり、かなりな部分運ですが…ゴリ押しPTで勝利!

やはりボルケーノウィップを大魔道士に持たせるといいダメージ出すな…


そして絶対当たらない気がするなぁ〜と思いつつも、ついつい引いちゃったギロチン斧60連目。
金ありキラキラなし流れ星…ダメだこりゃ…やはり虹は確定一つのみ!
からの…王宮魔術師上…やはりな…
どうしようかなぁ…

今日の地図はシンジュワラビー×2とシルバーデビル、ボスにブルサベージのB地図でした。微妙。さっくりクリアしてサヨナラ!