DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆あと一万歩!

よたよた走り回って、どうにか…
チャリはのたのた走りながら地図とかほこらとか回復スポットとかを適宜クリアするのが、一番歩数が増えるよね。
まあ運動には全然なりませんが、家で寝てるのと大差ないなら走ってたほうが多少はマシかな?
こういう、頑張れば何とかなる系で取り逃がした称号は天空の花嫁とわかめ王子くらいですから、どうにかゲットしてやる!
天空の花嫁は未だに悔しい…

さてさておたからフェスふくびき。
30連分は引いてるのに何も出ないな〜!虹1個!ショボい!
と、引きましたら…金キラキラ流れ星!からの!

聖風かぁ〜…!
実装時は引けず、復刻で当ててめちゃくちゃ嬉しかったよね〜。
ザオラル付いてるのが良か武器です。まだ使ってるから、2本使いはあるか?
持ってる武器は、何とも…!

明日はスマウォかな?
新イベントに期待!

あ、そういや初めて、ニャンバースの3等当たりました!20000枚ゲット!!ついでにニャンバースリーのシークレットミッションでテキスト称号ゲット。ニャンバーワンまであるのかしらん。