DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベントは、わりとあっさり?

招待状30連で、ビンゴをクリア。
特別招待状で残りをゲットし、とりあえず今週分はあんまり苦労もせず。ヤレヤレ。

前回がきつかったから、ことのほか楽。(笑)
まあ1日2・3回目メガモンやったり、メタル匂い袋でぽちぽちやったりはしてましたが、そこまでキリキリはしてないよ。回復スポットも普通やし。
こんな感じなら楽そう。

そう、イベントがきつそうなら回復スポット優先かな〜と思いましたがそれほどでもなさげなので、とりあえず今週もギュメイ将軍
ちょっと時間かかると消えちゃうのは何とかならん?いらないときにはず〜っと居座ってるくせに…
まあ、ぼちぼち……Sでた〜!?
2個目ゲット!
欠片5000個溜めて心珠もらったら終わりでいっかー。いや勝てないことはないけど2ターン3ターンかかってめんどくさいしなぁ…通常狩り用でギュメイ将軍出ると全滅するしかないし!(笑)

通常狩り用のPTを改造し、守り人入れてニンジャとドラゴンとゴッドハンドで…うーむ、やはり勝てなくはないけどスッキリしないくらいの。もっとダメージ出ないかな〜?
毎回出るやつにはやはりヒャドなんで、ニンジャフロスティ、ドラゴンキラマ、ゴッドハンド蒼竜、守り人さとり。勝てなくはないよ?でもこれだとギュメイ将軍出ても駄目そう。うーん。強すぎなんよ!
あとあの、刀でズバッと斬られるモーションが他になく斬られた!って感じで凄く死にそう(笑)
まっぷたつ感!