DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

昼間はそこまで即死祭りではなかったか…ぎゃー!魔剣が出た〜!

ランプのまじん千里行ね。
昼は即死無効が割と多いので、ザラキ祭りとはいかないようです。パーティ変えたほうがいいのかな?
そして血染めの魔剣が乱入!
今回は単体でした。スクショできてねぇ…ちっ。
単体なんで、どうにか撃破!
宝珠の欠片を7個くれました。先は長いな…
でも心珠ボックスはくれた。
ランプのまじんはすこーし修正入ったかも…ザラキが全部ミスになりましたし…でも3回中1回はデスサンクションで死んだから、誤差かなぁ?
3回目は即死しそこねて吹き飛ばしに諸々で全滅くらったからな!くそ〜。

夜は…やはり超死にますね!
デスサンクションで全滅!
残ったやつもザラキで死亡!
スライムブレスザラキ効き過ぎでは…!?

あ、地図から宝珠ゲット。
アンクルホーンは初かも?

てか地図の宝珠渋いよね…ハヌマーンとか何回倒したのか…!
まあ、肝心のこころがなかったりするわけだが…(笑)