DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

バルザックビーストSゲット!

やたー。
なかなかりゅうおう様のスタンプ使う機会がないのよ!(笑)ソロじゃ意味ないしな…今日は四人。

性能はこんな感じ。

クソほど硬いメガモンのくせに耐久うっす!
まあパワーはあるので、ギラの周回では使える感じかな?
もう1個はいらないかなぁ…むー。
ぎんがのつるぎと断頭台があるんで、ソロでも然程苦労するメガモンではないんですが…まだやるか、微妙やんなあ。デュランの方がいいかなあ。
こちらも配布のこころでS1個確定なんで、悩むとこなんだけど!
でも2個ほしいから、やはりデュランかな〜?
討伐手形は基本配布分しか使わない派です。Sできればラッキーなやつ。

復刻ふくびきは配布20連でマント一つか…ちぇっ。
メラゾーマ筆2本当てる運をこっちになぁ!
セティアも何もなしだな〜。縞々のニーソが欲しかったなあ!
服目当てはあまりにもリスキーですから、ぐぬぬ
そうそうランプのまじん千里行の即死戦法は当然ながら話題みたいですが、デスサンクション…断頭台の所持率は果たしてどんなもんなのかな?
ドルマの斧かぁまあいっか〜、とスルーした層が多そうな一方で、見た目がすこぶる良いから私のように引いちゃった人もそれなりにいそう。
まさかこんなに活躍するとは、このリハクの目をもってしても!

てか、やはり手動にするしかないんですね、デスサンクション。まあ仕方ないか。
ダメージ全然な大神官とかにザラキ付けとけば、サクッと死ぬ確率超高いよ!マトモに戦うよりずっと効率よし(笑)
ふむ、こころも即死耐性はあるけど、特攻は無いのか。心珠で出来るのを待つかぁ。