DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

噂の魔剣が乱入だぁ!

ランプのまじん千里行、不確定要素の魔剣乱入!
ついに遭遇してしまいました。

なんか皆正面向いてる違和感。

いや、勝てるわけなくない?(笑)

普通に全滅したさ!

守り人を編成して、幻魔王を装備してればギリいけるかもしんない。幻魔王がおどるほうせきに効けばですが…いやまたおどるほうせきかよ!たぶんパラメータ弄るのがめんどくさいから同じやつ流用してる気が…だとするとマホトーンは多分入る?(笑)
しかし、3日で1回しか遭遇しない奴らに対応するべきかといったら、悩むよね〜。
たてごとで呼べない意地悪仕様だからなあ!
魔剣覚醒できるらしいとはいえ…ぐぬぬ
まあ守り人は育成するのもやぶさかではないし、幻魔王は有効ではあるんで、何とも微妙なこの塩梅!おのれ運営め!どうしよっかな!
ザラキでしねばいいのに…(笑)


今日はついにバルザックビーストをソロでやるはめになりましたが…
ぎんがのつるぎとギロチン斧、あとバイキルトで、押し勝ち!
30万ダメとかマジ勘弁ですわ。硬すぎ!