DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

まさかのザラキ無双…!!

まさかザラキがこんなにも輝く日が来るとは…いや輝きすぎじゃねぇ??(笑)
いや、ランプのまじん千里行ね。

ギョエェ〜!

スライムブレスとか、百発百中…とまではいかなかったが九割くらい入ってない?
デスサンクションとザラキで八割方死にますやん(笑)
意図しない何とかで修正されてしまうかも、とちょびっと危惧してましたが、大丈夫でしたね。

無効なのはましょうぐも、ブルサベージ、わかめ王子でしたが、あとは死ぬなぁ!
デバフに関してはわりと厳しいバランスにしがちなのに、なぜこんな即死祭りに…遊び心…?
もしくはデスサンクションを忘れていた?(笑)
しかしなにもおきなかった!って看板でネタにするくらいザラキ効かないのがお約束ではなかったのか…!?
クリフトのイベントっていつでしたっけ。結構前だよなぁ…

もしやあれか。
ああ~引いとけばよかった〜!っていう後悔→なんか急に特攻来るかもだし、念のため引いておかなくちゃ…!みたいな人を増やすためかな…!?(邪推)
見た目に釣られた私大勝利(笑)