DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆ランプのまじん覚醒……ってエエェエエ!?

ジゴスパーク!!

はっはっはー!引いちゃった!出ちゃった!

いやさ、ランプのまじんが覚醒しましてね。
アレッ宝珠が足りないな!?と思ったらクエストをクリアしてなかったというオチで、クリア、覚醒!
むー、血染めの魔剣はまだやらんとあかんのか…あと心珠ボックスいっぱいくれるし…やっぱりジゴスパーク欲しいなぁ!えーい引いちゃえー!
と、深夜のテンションでついつい!
ジェムは37000個ちょい。とりあえず60連くらいはいいかな?っと。

10連目…金あり、演出なし…金が一個ふえた爆死!
まあ予想通りです。
20連目…虹あり!キラキラ…スラミチ!!!
虹は…増えず一個のみ!
なんだ!カツラかな!!
とか思ったら剣来たわぁ〜!イェイ。

20連目で出ちゃったラッキー。
いや配布もマイレージもかすりもしてなかったから、まあまあ引いてはいるけどね…40連くらいは…
服も欲しかったんだけどナー(笑)
まあよし!

さっそく実戦投入!
つっっよい(笑)
まあデスサンクションがアホみたいに強いので微妙にかすみますが、1ターンで狩り切れるのはいいな!
まあ魔剣・メタル・おどるほうせきの乱入に負けたけどな!ああ〜オートだとジゴスパークじゃなくてメタルいっちゃうのかー。新武器の罠〜。
あと剣当てる前にワカメに2回全滅食らったから、明日こそは!
アイコンがいっぱいですね。テリーがいるよ!なんか可愛いな。


で、ランプのまじん覚醒!!
こっちが本命だったのに…(笑)

ちからがだいぶ増えて、ドルマ特攻がプラスされ、かなりの強化ですかね?使いやすいこころかな。