DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

マッスルアニマル強ほこらクリア!

てゆか、ようやく発見したよ!
家の近くに出ただけですが…マジで初だぞ。

デインとジバリアなんで、れんごくまちょう用のでよしかな?とりあえずにおうだっとけー。
と、やってみたら先に動かれていきなり一人死亡!まあれんごくまちょう用だから獣耐性とか無いですが、なかなか強力だなオイ。

てことで守り人のすばやさ全振りにしてリトライ!1230くらいかな?
よし、さすがに先行できたぜ。におうだち!
かなり攻撃が痛いですが全部物理でスリップダメージもないのでにおうだちでよし。
シャドーステップとかで素だと攻撃ミスるな。だが会心必中の構え!バイキルト!からのフォースブラスト!✕2!(ゴルモアとメタキン
てな感じで、まあ勝ちました(笑)

結構食らってる感じなのはフォースブラストのせい。

ゴルモア様々だぜぃ!
やはり引いてよかった武器である。


あと、今日はついにギガパレスで1位ゲット!
そろそろ人も減ってそうとはいえやったね。やはり1位はいいな!キラーマジンガでなかなか上位になれんからな…工夫の余地ありよねー。

そういや地図がアップデートでようやく新しいボス登場!らしいですが生成に3日かかるから出回るのは最速で明後日かな?それとも途中だった人のに出たりするのかしらん。まあ長い目でね。宝珠集まってないしな。