DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆★フルフェイス2連発!

てい!

そしてこれ!

なんの因果か…(笑)

CMタダ券で銀キラキラ流星群…虹!
だからなぜここで運を使いますか!?しかもヘルムか!ほかに欲しいのあるっつってんだろというか連チャンで虹ですぎではCMタダ券よ…むー。

てかもうこれはノーカンでよくない?と、マイレージで復刻を引く…いやさ、ガチ引きでもいっかなというラインナップではあるんですが、セクシービーム当たっちゃったから優先度がね。光創神とスラリンギア、当たれば嬉しいけどガチ引きするほどでも…っていう微妙なライン!服は欲しいが…!
マイレージ2回目!かぶと!
金キラキラ流れ星からの本日2回目〜。
兜かぁ〜!こう、絶妙に欲しいのは出ませんね!?水着とか!光創神の服とか!スカートとか!

でも斬体5%晴れメラ斬体4%会心率2%晴れでさらに2%と、実に優秀ではある…!ゾンビ耐性も付いてるので、錬金百式にもぴったり。
配布とマイレージウロボロスのたて、セクシービーム、ジャケット、兜と4個目だから当たり率はむしろとても良いんですけど…!何だろう、この不完全燃焼感は(笑)
属性無しで斬体特攻付いてる防具は、とりあえず付けとけるからありがたくはある。
あと、今後は晴れの日も増えますから…(笑)