DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★★魔狼牙…!!

当たっちゃった。

今日の二回目、CMタダ券より。金、キラキラなし流星群〜変わる?変わっちゃう?おっマジか虹!
まさかの魔狼牙!

実は今日は一回目、マイレージでスラリンガルから…プラチナウィング!🎉
惜しい、ギラ単体武器だけどそれじゃない。
金キラキラ流星群からでした!
で、ニ回目になるけどまーSPやしタダ券だしどうでもいっかーと適当に引いたらまさかの当たりである。
しばらく無かったと思えば虹ラッシュ。しかし運の使い道としては微妙な(笑)

とりあえずダーククライ!を試してみる。
うぬー、朧さんのダメージくらいですかね…全体と単体の比較でだからなぁ、まあそんなもんかー。
モーションは結構好きよ。
錬成すればそこそこにはなる?しかし殴り武器としては戦笛があるけぇなぁ…
あと、棍というのがネックですよね。得意武器なのは誰だ?パラディンかな?
自己回復はあるが、使いづらいかな〜。
初期武器であるバロックエッジがバリバリ活躍してるんだが君は難しそう!

てか、海賊の咆哮って、モーションこれの使い回しでは…?(笑)
むしろ服くれ!
しかしタダ券はあと、聖女のこんでコンプリートか…どうせなら?