DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ドラゴンロッド!!


久しぶりにCMタダ券より、今日の一回目。正直ラインナップに入っていることも意識してなかったやつ〜。
……うぬー、さすがにこれは過去イチ使わないな…回復武器だったん?
いやしのかぜが改になっても、縛りプレイくらいしか出番はないなあ。それこそ最近始めてひかりのタクトしか持ってない人以外にはさすがに需要はなかろ。
一本しかない人ならワンチャン?

攻撃の方も、何かモーションとかついてるかも!と強化してみたけど何もなかったし…無いんかい!
デスピサロと同じく無しのやつか…いやあれは一応動きが他と違うし…?(笑)
まあタダ券なんでガチャ引く楽しみ以外は求めてないし、別にいいんだけどね。新コレクション!
黄竜の下半身、蒼竜と聖女の上半身が狙いです。あ、聖女のこんは可愛いので見た目的に欲しい。
蒼竜も上半身カッコイイんだが…なぜかヘルムと下半身は2つずつあるさ!なぜ!揃え!
中華も揃えたいんだがナー。

レアモンは今回も渋く、Sはできそうにないぜ。スーパーテンツクの確定あったけどDでしたし。
てか、その確定スポットでスーパーテンツクがもう一体出て、テンツク2体でエンドレスメガザルの罠にはまるとこでした。
テンツクだけ残る→メガザル→テンツクだけ…と3回くらいやるはめに!そしてD!くそ〜。
メガザルしたってどうせ死ぬけぇ、やめようず…

スラリンガルもSできないかな〜…微妙〜。20体でA2つ。
グレイトドラゴンをやろうか迷っている。ぶっちゃけ使わないし…一個はあるし…でも今後心道で要るかもだし…どうしよかな。もう一個は狙うかぁ。