DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★やはり即死は笑える…

死ねぇい!死んだ〜!?
全滅すると笑っちゃうよね。毎週笑ってますが、やっぱり笑える。難易度、バグりすぎ!

キラーマジンガは、なかなか苦戦な感じですが…ダメージ出ないし、死ぬしなぁ…ぎんがのつるぎの方がいいかなぁ…ラミアスのバフ剥ぎは使えてるけど。魔閃も、まあまあ…やっぱまもたて必須かも。
なんだかだでちょこちょこ出番が来るよね、氷杖。
お城の守備隊はどうにか三段階目になりまして、スライムボーグとメタルハンターに。相変わらずデスサンクションで一撃ですんで、楽ちんだけど。
だいたい倒すと手に入るアクセサリーはキラーマジンガ耐性みたいなんで、頑張って倒さな。


で、今日はこれ!

アレコレ4・5回引いて流れ星すらなく、今日のタダ券…虹〜!?キラキラ流星群!なんで今全部盛りで来ますかねぇ〜!?スラミチは来なかったが!
からの!
ボルケーノウィップかぁー…メラ全体攻魔複合で、そこそこ使えなくもないあたりがなぁ…!何とも!
くそ〜。
テリーの服とかくださいよ!

全員死亡の図をくらえ!