DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆マッスルアニマルのほこら、無くない!?

全然見つけられないんですけど!
強ほこらもまだ見てないよ!?
ぐぬぬ、探しに行かなくては…
久々のガチ風邪(インフル…?)も、ようやく緩解しましたんで、やっとこさ遠出もできますさ。歩くとなまっていてやばい。痩せちゃったし。

さてさて、今日はこれ!

やた、かっこいい衣装をゲット!
と、しばし勘違いをしていましたがこれ新作ではなく氷杖のやつだった。いや本気で間違えてた…
でもあれも欲しかったけど何もでなかったやつだからよし!かっこいいに変わりはないし!
配布の5枚目?今日の一回目、銀キラキラ流星群からの。

イイネ!

よく見るとフトモモぎりぎりが…なかなかに…
タイツの付け根が見えそうで見えないやつ…!


そしてこちら。Sでたー。

S地図2枚目。69回で2枚は…たぶん確率通りくらいじゃなかろか?
まあまあ今回も微妙ですね〜。黒竜丸はもういらんのですよ…宝珠は、どうだっけ?
ゲリュオンは個人的にはあり。エビルプリーストはいらないやつ。ワイトキングのスカウトは、まあアリかな…まぁ中途半端!