DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

メタル狩り〜

くっそ寒いですが、意外とメタルレーダーの期限が近いことに気付いたので慌てて狩りに出る。
経験の玉使っても徒歩だと2か所しか回れん。まあ、玉は70個とかあるからいいです。いつのまにか溜まっちゃった。
寒いから歩いてると鼻水出るし、スマホのバッテリーの減りが早くて…
キンスラ千里行は、なんかキングスライムが珍しく4回くらい出て700個くらい欠片が貯まりました。がんばった。
ホワイトパンサーもまた直ドロあったし、これでパンサーが4つ、ライダーと騎士が2つずつは確保。
あとはグリザードが出てくれんかねえ。まだ4回目とかですが。

次のイベントは何かな〜。冬系は終わりで、去年は海賊イベントとかやってた頃よね。
新職業とか唐突にないかしら。それか、メタル錬成であったマシン系特攻を活かせるやつ?