DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★スカウト率が低い…

今日もボーンナイトとか色々見たけど、さっぱりでしたね。でもガチャコッコの超が拾えたからよし!
まだ極はいないです。まあ、やっと40匹とかだからな。

金の卵からは…キラーパンサー!やった!
まあ優だけどな。
フィールドにいると、いかにもテイマー!ってな感じでカッコいいじゃないの。

f:id:kujouen:20210917024419p:plain

しかし基本キャラに尻を向ける仕様らしく、スクショが難しい。こっち向いてもいいのよ。
でも「なかま」って出てないと、確かに常に狙われてるっぽくてアレですな。(笑)
キラーマシンキングスライムはレアモン枠かあ。かなりやり込んでる人でも遭遇すらしてないというのは、出会えるのはいつの日か…

今日も金の卵ひとつと、あと紫を初めて見ました!
中身はガチャコッコ。
やはり15000歩だと一日ではきついから二日がかり…
なんか歩いたほうがスピード的にスカウトモンス出る情報もあるようなので、なるべく歩こう。
まあ遠くに卵あったらチャリで拾いに行くか。
1000歩の卵ないかね…


今日の収穫・らいじんのやり🎊
なんか久々に見たな。配布二枚目。
虹出ちゃったから、今日は十連お休み。
最後に引いてみたガルーダは…駄目でした!鳥に乗ってみたかったぜ…