DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

レベル90開放!新・千里行はボーンナイト!

なんか急に来たよねレベル。

そして覚醒千里行、今回はこころコスト制限!とんでもない鬼畜コンテンツだと評判のようです(笑)
色々試して全滅しまくり!
調べたらイオでした。イオで鳥、あらゲモンのやつでおけ?
てことで、天槍二本レンで縛り魔戦でFB。デインはまあまあ通るのでルビス剣でなぎはらい縛りとヘナトスマホトーンが来るからパラディンにダンロ。
こんな感じ。聖堂騎士のカツラは鳥とゾンビに耐性、このための装備でしたか…

しかし死ぬ!
半分は全滅すな。
特にガルーダとかボーンナイトとか来ると死ぬし、バッファロンとか無理ゲーでしょこれ!
うぬ、せめて通常でも半分くらい欠片落としてくれればな…
回復二人いるん?

アームライオンの方は、ちょいちょい死にますけど放っておいても全滅するほどではないので、とりあえずはそっちをやろう。
ボーンナイトはS一個あるのよ。多分ポロリしたやつ。


そういや、ギガモンやっててアタックチャンスのときに丁度自分死んでて、どうなるのかな〜と思ったら別の子がかめはめ波を撃ってましたね。へー。珍しいものを見た(笑)