DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エンディングクエスト…と、新錬成!

さてさて、結構長いイベントでしたが、それもエンディング。
最後に色々ざっくり明かされて、ビックリです。
実は王子様!…は、お約束として…
トーポがおじいちゃん!衝撃の事実!
…うむ、チーズ食べて火を吹く時点でネズミではないことに気付くべきでしたね(笑)ドラゴーン!
伏線だったなんて。
かわいいのに…目玉の親父ポジだったとは…(笑)

ラストは、なるほどこうきたかー。
王様になるか、ならずに旅立ちか、マルチ。
個人的にはしがらみなく旅立ってほしいかなあ。
まあ、当日ではなく、もっと前に旅立ちなさいよという気もするが…(笑)


さて、ギガモンはまあまあ予定通り。15位くらいになれてれば順調ですけん、構成を変えるか。バトレン入れ替えかな。
たまに回復役が来てくれるのが結構マジでありがたいので私もやりたいとこなんだが、脳筋キャラだから無理なんだよな!
何しろこれです。

賢者レベル1!
物理で殴る方に特化しちゃってるのは、魔法の武器がないから仕方ないさー。神鳥もスカやし。
錬成きたラーミアも多分ない…

そう、新錬成はラーミア装備。イオナズン
服くらい出んかなぁ。