DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

助っ人コンプリート!

どやっ!

隠しで何かあるかな〜と思ったけど、何もありませんでした(笑)ちぇっ。
イベント完全コンプしたらなんかあればいいのに〜。
いや、高難度クエストは別な…

今日は心珠ガチャでSが2つもできてラッキー。こつこつ合成して、Sもまあまあ増えてきましたよ。
ほんとコツコツやってるよねぇ…毎日。
これは嵌ってると言うんですかね。間違いなく嵌ってるね(笑)何だかんだで限定パス買っちゃってるしなあ…微課金勢でしょうか。ガチャにつぎ込む気にはなれないけどな!

やる気が持続してるのは、ビジュアルが割と好みっていうのも大きいかな〜と思う。
人気のぶつもりもマイクラも、システム的には興味はあるんだけど見た目的に全然そそられないせいでスルーしてるしね。
逆に二ノ国とか見た目は凄く良いんだけど一ヶ月でめんどくさくなって…ビジュアルだけでもないぜ。背景キレイなんだけどね〜。観光ならしたい。

ゲーム中の所持金は一億を突破し、順調に増えております。メガゴールドマンのこころ2つ、効果は重複するらしいし。ゴールドマンピアスでゴールド常に45%アップ!フヒヒ!
そろそろ熟練度ガン上げするかな〜。