DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

新ふくびき予告〜

なぜかスマートウォークの告知ではなく動画はこちら、の文言。ガチャの予告しかないからかな?
なんか見たような服やなあ…と思ったら世界樹の天鞭【聖】ですって。シリーズものでした。
全体デイン+ヒャド単体らしい。
ムチかあ〜…竜鞭もグリンガムも当たらなかったかんなあ…
初めて当てたPUも鞭ですが。ナイトメア。なぜか二本持ってるが!

そこらへんはゆるゆると期待せずに、お正月復刻にまたジェムつぎ込む予定ですからな。
何が来るかな?
ベタンとかメラゾーマ撃ちたい。
ルビスはありそう。あとは竜鞭と、ダンシングロッドを期待したいところ!
閃光烈火の爪とかガルーダウィングは次点かな?いや、あるなら欲しいが…フロストスティンガーも可能性はあり?
フォースコートが未だに欲しいの!くそう!

蒼竜の槍は去年のお正月復刻で当てたんだよね。なんか今11章でめちゃ活躍しとる(笑)
あの頃は、強化する石が足りなくて、頑張ってサブクエやってたんだよ!懐かしい。
スキルモーション付きのPU武器が珍しくて、うきうきで強化したの覚えてるわ〜。
天槍が配布券だけで2回出てるから相性はいいのか!
でも始めたばかりの1周年ガチャは当たりゼロだったからだめなのか…!(笑)
確か天剣、雷獣、魔狼牙だったはず…なにを引いたかすら覚えてないが…

せめて防具の1つでも出んかな。