DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★悪魔が来りて散歩はサボる

ほら、マイレージくれるし……ダメ人間!
天気悪いとめんど…
何か厳しい条件がないと歩かない私のようなダメウォーカーさんのために、良い試練をお願いしますだ。
ミニデーモンはなんか言うけど、アークデーモンはセリフないのね。何かあるのかと待ってみたけどしゃべらなかった…
ツリーは聖なる木になりましたね。

今日もじげんりゅうは七人とかで、この楽さは癖になるぜ…!今日も一位〜。
これくらい居るならこころ狙いで何もしないってな人がいたところで、気にならないやな。わはは余裕よ。
そうか、ネタ衣装はこのためにあったんだぁ…!とようやく分かりました。自分だけ見ててもしょうがないが、だからといって助っ人に出すのもちょっと、と思ってましたん。
助っ人はちょっとオシャレさせたいじゃない。


今日の収穫・凱歌下🎉
銀流れ星からの。
PU出ないなあ…