DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

さむさこらえて〜あるいてます〜♪

て、言うほど寒くはないが(笑)
次のイベントは何やろな〜というくらいのユル期間ですね。ローズバトラーはせめてこころを出せや!

たまにやってたモンスターグランプリも、ついにエリート1に!
f:id:kujouen:20211221041015p:plain
まものコインをゲット〜。
この上は望むまい…が、好奇心で上位のポイントが知りたいよね。いや、隔絶しすぎてて感心するしかないから、眺めてスゲーと感心したい(笑)
ヘルバトラーはいまだ一体しか遭遇ならずだし、虹すなわち7種性格集まってるのもいまだ三分の一くらいだかんなー。くそう。


今日はじげんりゅうで1位ゲット!久々!
入ったらなんと八人目。
さらに430000も貰えてラッキー!130000✕3、と70000よ。めったにない一番多いやつ!
やはりアンコール戦法はいいよ!強いぜ!
てか、思うに動画とか見て戦法練るとか、そういうタイプはそれほど多くないよな。
そんなに皆ガチじゃないのさ…(笑)

て、メタルダンジョンやるの忘れた〜!ちくしょう!