DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

輝石がやたら遠い…

拾いに行こっかなと思いましたが、今日はちょっとやる気出たのに雪がすんげぇの。
さすがに歩きにく過ぎてやめました…もっさもっさ。
それでも、ちと回復スポット巡りするか…と30分以上歩く。まー、健康的。(笑)
しかし自宅から見えてる輝石、多分山の中だから下手すると雪で入れないとこ…(笑)

今日のグリザードは6人。しかしそれでも六・七分かかる。今日も2位でしたが、123位皆5万くらいダメージ出してんだよ。固すぎ!
なんかことごとくDしか出んし、ふくびきもスカやし…今日は全体にいまいち。ちぇ。


エンシェントククリはようやくコンプ!
だからって使うのかと言われたら、分からんけども(笑)
でもマグマの杖もスライムボーグのほこらで役に立ってるしさ!
あのほこらはクリクロ、やしゃこん、マグマと何かSP配布が一番使えてるっていう。

持ってる武器は全体攻撃メインが多いんだよね。
単体メインはルビスくらいなのか?
あとインフェルノワンドとナイトメアチェーンも…だけどいまいち弱いんだよねえ…
ここんとこ役立ってるのがストームアンカーのサブスキル、アンカーブロウです。
これ、結構良いダメージ出すのよ。