DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

レアモンと千里行…

今回のレアモン確変は、ホラービーストとともしびこぞう
ホラビはS2つあるし、ともしびこぞうはまあ…
てまわけで、通りすがりに確定拾えればいいかなってとこです。レアモンは心珠ポイントいっぱいもらえるしな。拾って損はしない。

千里行はキングスライムもうじき終了ですよってことで、においぶくろくれましたね。まあ覚醒済みだからよし。
しかし匂い袋あっても、MPごりごり減るからおうちでやるには向いてないよね千里行…

まあ、あくま神官をちまちまと。
今日はあくま神官とドラゴスライムとあくまのきしが出たので、まあまあ稼げましたよ。
あくまのきしには全滅食らったけどな!
最初に回復役落とされるときつい。
直後にまた出たんで、リベンジ。
まだまだかかるわ…

宝珠のかけらといえば、今日も闇りゅうおう様からは40個。なんでやねーん!

収穫はこれくらいかな…

ご当地ほこらはもうじき終了。まあ、こころ集めにはよし。まだまだ遠出はしづらいからねえ。
てか、ご当地ほこらは皆弱いですが、ムーンキメラも弱いねぇ…
テンタクルス用のPTで、賢者の武器をインフェルノワンドに替えてみただけで1800とかダメージ出て3ターンで終わる。魔力覚醒はしたけど。