DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ボボンガーSゲット!

レアモンイベントが切り替わりまして、ボボンガー&デザートゴーストです。
ボボンガーはもう1つS欲しかってん。
と、確変やりつつ確定拾ってたらAでた珍し!
で以前に頑張って拾い集めた分と合わせてますSげとー。わーい。
きっと覚醒来るよね〜。楽しみ!

で、もう1つはデザートゴースト。
Sあったかなあと思ったがあるのはイエティやった…忘れるよね!色違い!(笑)
Aはあるね。
かなりな低コストながら優秀だし、会心率3%ついてるんだぜ!
今後もコスト制限千里行が来るであろうことを鑑みると、意外と必須級かも…!?

てことで、各自一番低いレベルの職業でPTを組んでみました。いや何となく。
案外Lv上がってるね。
おまかせ装備で何になるかなっとか、案外楽しい。
グレートアックスを付けられがちなのはなんでだ…(笑)

そういやかんだたんは今年も自己主張が強く、どこまで貯まるか放っておこうかなと思ったけどこんなんで邪魔くさいから合成。

むー、これでもSは出来ずか。

ふくびきは、何も出ず…
配布とで15連くらい、スカです。
ミリオンダガーと神楽鈴は本当に縁がない!
かすりもしない〜。トホホ。