DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆★★カツラをゲット!


なんか引きたくなったからつい10連を。そーれ!
金ありキラキラ流れ星スラミチはなし…虹3個!!今までのクソさを補う大量!
1個目…闇騎士鎧上…は持ってるんだよなぁ…!下なら…!
2個目でヅラゲット!やた!
これは欲しかったやつだからよし!ちょっと他にない感じだし。
3個目は目玉焼き、もとい王者の盾でした。そう上手くはいかんか。

欲しかったやつが出たので満足です。あとは下半身が出て欲しい〜。武器はまあ…まぁよし!(笑)
しんぴのよろいとか、ミニスカなやつなら雰囲気は出るけど…やはり白がいいなー。

千里行は今週もよろいのきし。さくさく倒せて楽しい!魔剣にも勝った!でも何も出さない…ケチ〜。
あ、またメガモン倒すの忘れて寝てた…
そういやマッスルガードってSないと思ってたのに、ありました!あっれー?そうだっけ?
なお昨日の地図はバラモスゾンビ、はくろうじゅ、ガメゴンロードにスロットマジーンというまたなんともどうでもいいやつ。いらねぇー。

欠片集めは全然だから、15章は進まず!
まぁゆっくりやろう。
バリゲーンとか倒せるようになるまで、めちゃくちゃ周回してましたもんね。
そろそろ新しい百式こないかな?